ブログ

我が子を世界一かわいく撮りたい ベビグラファー初級講座受講

スキルアップ

ご覧いただきありがとうございます。

ロイヤルセラピスト協会の新しい講座であるベビグラファーの初級講座を受講してきました。カメラは持っていたものの、今まであまり活躍していなかった我が家ですが、この講座ができてすごく興味がわき、さっそく受講したのです。それと、何といっても自分の子どもを世界一かわいく撮って写真に残してあげたいという気持ちもありました。

今回は赤ちゃんモデルがいなかったので、お人形がモデルです。途中、担当講師の先生のお子さんもモデルになってくれました。掲載許可がおりましたら別記事で紹介しますね。

初級講座は1日といっても3~4時間程度です。その中で我が子を可愛く撮影するためのテクニックを学びこの変化!

「わぁ!すごい!」とシャッターをきるたびに叫んでしまいました。それくらいすごいんです。カメラ自体には無知であまり興味もなかった私ですが、楽しすぎて1日でハマってしまいました。そして、もっと知りたい、学びたいと思いました。プロのベビグラファー養成講座は6月からとのことなので、まずは出産を頑張って愛しい赤ちゃんを産んでから本格的に学んでいきたいと思います。まずは、我が子だけの専属カメラマンとして楽しく撮っていきます。